引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771820503/
1: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:21:43.11 ID:M5uF51Kv0
四季折々の彩りに囲まれて、わずか50秒で地上350mの天空へ!
https://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/case/new/137.html
https://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/case/new/137.html
11: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:26:41.97 ID:5tyDKE8s0
タワーオブテラーやぞ
13: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:27:08.80 ID:WfbG/9nn0
シリキ・ウトゥンドゥの呪いは本物やったんやな
|
|
15: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:29:00.52 ID:dkMIsMtR0
スカイツリー建設中くらいがギリ日本が輝いてた時代よな
17: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:30:28.44 ID:Lb+f9NrC0
かつて技術大国と謳われた日本の
安全安心イメージが
安全安心イメージが
28: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:39:20.51 ID:gVLziGH80
>>17
その技術を下支えしてた技術者をブルーカラーと小馬鹿にしたのが日本人
自分で自分達のアイデンティティを破壊したんや
その技術を下支えしてた技術者をブルーカラーと小馬鹿にしたのが日本人
自分で自分達のアイデンティティを破壊したんや
18: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:31:29.06 ID:AbPMVUQV0
中国製なら爆発してたな
19: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:32:11.05 ID:BqWaLNZU0
日本ももはやただのルッキズムキングダムになりつつあるな
20: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:32:33.43 ID:jJXnWrk80
まぁ海外メーカーなら昨日までに幾度となく止まってるし何人か死者出しているだろうけどな!
23: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:35:09.85 ID:7F4WFykU0
四季…?
25: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:36:39.77 ID:C+l5C8Bu0
落ちなかったからヨシ
27: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:38:56.60 ID:13JCfrst0
安くて品質の良い中国製にとりかえろ
29: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:39:29.87 ID:HgCC0+XV0
スカイツリーのエレベーター東芝かなんかわかるわ
三菱と日立のほうが信頼できる
三菱と日立のほうが信頼できる
35: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:46:04.23 ID:Co9rSjGPM
つーか本当に急降下したん?
通常運転が自由落下とかではないやろし…
通常運転が自由落下とかではないやろし…
40: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 13:59:00.21 ID:x/3sm6Eb0
死人が出たわけでもないのに騒ぐ理由がわからんわ
41: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 14:01:13.79 ID:gVLziGH80
>>40
次は死人が出るぞ
次は死人が出るぞ
51: それでも動く名無し 2026/02/23(月) 14:27:52.08 ID:lSqecunH0
日本製だから緊急時の対応はできませ~んw
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












