IMG_4243-800x543

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1772446461/

1: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:14:21.86 ID:SWF7cVmA0
主人公より強いのは流石にNGやね

4: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:15:56.79 ID:SWF7cVmA0
まあ沈んだ世界で人類乗せて救うためのギミックやね

5: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:16:01.78 ID:NW37CW0l0
幻獣種が強すぎてな

6: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:16:48.80 ID:EXSPPjpX0
デカすぎて船に乗れねーだろ

7: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:17:19.46 ID:vKkQTV/o0
海賊要素、ゼロ!

8: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:18:34.58 ID:SWF7cVmA0
こいつの懸賞金がたった20億とかおかしいやろ

9: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:21:36.03 ID:C3E1WnDK0
一味には入らないけど味方側っていう立ち位置かな

10: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:23:01.42 ID:l6eo+s340
今のルフィでもタイマンでカイドウに勝てるかというと微妙。そのカイドウの上位互換がロキ。巨兵海賊団が麦わら傘下っておかしいだろ。

11: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:26:37.29 ID:SWF7cVmA0
>>10
ロキは巨兵海賊団じゃないし巨兵海賊団は糞雑魚だからセーフ

12: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:28:08.80 ID:QYfTNZQN0
強すぎて退場させられそうじゃね?

13: それでも動く名無し 2026/03/02(月) 19:28:23.26 ID:63KzLOmA0
これじゃ、まともに海賊やってたドンクリーク達がバカみたいじゃん

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride