引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771284230/
1: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:23:50.75 ID:a/LsQzoR0
ウィンタースポーツ系が非難されなくてJだけ非難されるのはおかしいと
たしかに
たしかに
4: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:26:52.99 ID:GSYbZoc40
公共の役に立たないから言われるんだろ
5: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:29:00.24 ID:62NLJGKd0
他を下げてもスタジアムの必要性は上がりませんよ
|
|
6: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:29:10.14 ID:/yJEobCMr
スキーやスケートは一般人も楽しめる
13: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:33:51.21 ID:65+AvPhv0
Jリーグ「天然芝にダメージ行くから一般に貸し出しできませんw」
15: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:34:29.16 ID:h83vqiBV0
でも芝生がどうのこうの言って一般人に使わせないんでしょう?
16: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:34:57.34 ID:X7yiMq9h0
スキー場スケートリンクは一般人でも滑りに行ける施設やん
24: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:38:40.40 ID:h83vqiBV0
オリンピック見て思い付いた感
26: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:38:54.13 ID:03jUsWJn0
スケート場やスキー場とJリーグに一律税金入れるのやめればいい
29: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:41:09.30 ID:VdpjCxn20
41: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:45:05.10 ID:AN+FNsao0
>>29
草
草
61: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:57:50.13 ID:62NLJGKd0
>>29
2文で矛盾やめて
2文で矛盾やめて
35: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:42:30.27 ID:ISq+zi9u0
初め公営で作ったのに後から乗っ取るからだろ
45: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 08:45:46.42 ID:ft0ZxPAF0
スポーツとしてつまらんから勝敗はじゃんけんでええやろ
97: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 09:19:53.92 ID:afFOK5oEd
稼働率上げられないと何の意味もない
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride














@fzmanact
↑
CANDYTUNEのファン