20260316-00381131-tospoweb-000-9-view

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773651854/

1: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:04:14.60 ID:jSQbpKIb0
日本のWBC11連勝を阻止した試合後、ロッカーで興奮のあまり「俺たちは寿司を食べたぞ! 寿司を食べたぞ!」と何度も絶叫。動画が拡散されて物議を醸している。

SNSでは「彼のすべてが耐えがたく、見ていて恥ずかしく、有害です」「良識ある選手がこんな振る舞いをするだろうか」「由伸と翔平はこのことを忘れないだろう」「アクーニャは熱狂的なバカだ」「彼はおそらく寿司のスペルも知らないだろう」「なんて品のないクズ野郎だ」と批判が集中。

2: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:04:29.69 ID:jSQbpKIb0
【WBC】ベネズエラのアクーニャが日本へ〝侮辱発言〟連呼「なんて品のない選手だ」批判集中

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e6b6687d4b8e5052b496a508b3972b53d2d1b31


動画

https://video.twimg.com/amplify_video/2033043058019774464/vid/avc1/720x1280/NeZj5cQdcaLWKJjR.mp4?tag=21

7: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:05:33.54 ID:0tIA7BIU0
侮辱発言なんかこれ

8: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:05:40.38 ID:QKOkjMPD0
別にええやんこれくらい

9: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:05:44.56 ID:fmqyk2TX0
どうでも良くね?

12: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:06:48.71 ID:cMWzYgbs0
アメリカ人がキレてんのか?

13: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:07:04.14 ID:h9NQlJql0
韓国に勝ってキムチ食ったって言っても怒られんのに

14: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:07:09.27 ID:xFacrSbN0
別にええやん

16: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:07:29.62 ID:fbKp+FCq0
日本=寿司ってだいぶ良心的やない?
猿殺したとか言われるよりええやん

17: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:07:33.58 ID:rx2NmL8/0
差別ってなんなんやろな

19: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:08:41.36 ID:55n7NC9c0
コーラを飲み干してやった

23: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:09:40.13 ID:cMWzYgbs0
ワイらがベネズエラを倒した時って何を叫べば良いんや?
ベネズエラって何かある?

28: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:12:46.52 ID:QadmJV5C0
どの層がキレてるんやこれ

32: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:13:28.36 ID:aD5UuRI40
ユーモアあるやん
全く悪い気持ちはしないんだが

34: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:13:39.32 ID:2bBiNlMs0
別にええやんこんくらい

35: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:13:44.39 ID:s5RKlTRT0
サムライ自称してるし別にこれくらいええやろ

11: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 18:06:35.27 ID:kx5shP1N0
むしろぱっと寿司出てくるくらいには知名度あるんやなって

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride