img_hero-visual-character-2
1: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:37:18.268
ジョジョは全く知らん

4: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:37:37.397
見なくてもええやつや

5: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:37:56.613
3部から見ろ
1.2は見なくて良い
スタンド無いから


8: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:38:24.147
7部から仕切り直しやし7部からでええやろ(適当)

9: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:38:26.398
1から見たほうがええよ

22: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:40:15.312
盛大なファンサに終止してるけど別に楽しめるやろ
終盤のdioとかこの流れいる?ってなりそうだけど

23: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:40:18.674
良いけど面白かったら1部から見たらいい

25: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:40:44.744
7部と関係あるの言っても一部だよなあ

26: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:40:48.104
1は絶対見なくて良い
今見てもクソつまらんから

27: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:40:51.012
逆に6でモヤモヤするから7から入れ

28: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:40:51.349
7部からでええよ

29: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:40:59.341
1部から見ると「そこに痺れる憧れるぅ」が見れるで

46: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:43:16.908
7と他で天と地の差があるぞ

47: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:43:21.467
1部から見るか7部から見るかの2択やろ

52: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:43:59.391
1部から見た方がいいかと言われると見た方がいいけど
7部から新世界だから見なくても大丈夫

53: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:43:59.912
7から見てもええけど1部の絵柄の古さ受け付けなくなるかもな

54: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:44:17.121
見なくてもいいけど一部から見たほうがスタンドとかについての理解は深まる
それと昔のキャラ(ある理由で同じではないが)もでてくるしな

55: それでも動く名無し 2026/03/25(水) 15:44:18.805
7部からでも楽しめるけど過去作要素あるから1部から読んだ方が楽しめる

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride