baseball_bunt_man
1: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 13:30:05.438
流石に初回からはやめへん?

2: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 13:30:12.441
膠着してる試合の終盤なら分かるけど

3: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 13:30:18.992
なんで初回から送りバントするん?


12: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 13:30:58.118
何も考えてないと思うよ

17: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 13:31:18.048
仕事した感の演出

18: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 13:31:24.593
阿部慎之助

19: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 13:31:46.079
バントは中盤以降1点ほしい時か下位打線かその辺だけにしとけや

26: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 13:34:02.393
送りバント要因FAで取るんかい
松本剛のことね

73: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 13:47:45.453
近本ヒット→中野犠打→森下タイムリーor敬遠気味四球でサトテル

俺でもこうするし誰でもこうするやろ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride