引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775843389/

1: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 02:49:49.78 ID:8cfjOAj80
うーん
no title

2: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 02:50:36.00 ID:8cfjOAj80
コメント欄
no title

5: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 02:52:34.33 ID:R4iuQ3zz0
>>2
>彼は素晴らしいシングルヒッターだった

馬鹿にしてんだろこれ

3: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 02:51:07.96 ID:TUoEINVz0
シングルヒット大会なら世界一じゃん😃

6: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 02:53:07.48 ID:WKHyUHi50
1番バッターに求められる役割を全うした結果であって
これをopsに当てはめてどうこう言うのは違うだろう

7: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 02:55:00.02 ID:tdLPyfyQ0
>>6
いやいくら一番バッターでも安打数の為だけに四球捨てるのはやり過ぎ

8: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 02:55:59.93 ID:tdLPyfyQ0
自分の200本安打が達成されればチーム成績はどうでも良いって思考じゃないと得点圏でバントとか絶対できん

12: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:00:30.27 ID:uUE3XsVR0
これはマネーボールですわ

13: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:04:09.07 ID:K69yUH+R0
それでも日本時代は最高出塁率やOPSリーグトップだったりと正々堂々やっても最強打者だったんだけどねぇ

14: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:04:19.92 ID:pEXKWZtB0
数字で見ると意外にホームラン結構打ってるんよな
イメージなさすぎる

15: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:07:45.59 ID:lYt9dxIP0
OPSが悲惨なのは事実
四球も選べない

19: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:15:54.90 ID:NwWaB4Sd0
1番バッターの仕事だから普通に凄いやろ

20: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:16:45.51 ID:OED3RQtwd
今までの野球の歴史が始まってから最高のバッターって誰なん?

23: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:18:17.55 ID:BMGu+IQS0
>>20
ベーブルースかステボンズやな

25: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:18:39.30 ID:li4SsuWD0
単打バッター以外て何バッターがあんの?

32: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:32:45.59 ID:uUE3XsVR0
あの時のマリナーズにはバレンティンがいたよな

33: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:35:32.94 ID:BMGu+IQS0
>>32
バレンティンが襲撃事件の事をバラしたんやっけ

40: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:44:15.04 ID:S2nStYJy0
大谷は1番バッターで50発打ってるけどなあ…

43: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:46:09.66 ID:bOemcdARd
>>40
盗塁も59回成功させててイチローより成功率高いしなぁ…

44: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:47:01.93 ID:OiA0GHjv0
中日はイチローに来てほしかったんかな

46: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 03:47:57.62 ID:Y/1a+GAh0
まあいいじゃんそういうの

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride