1: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:46:00.660
2: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:46:43.531
リセールに出てるだけでチケットは売れてるからいいの、いいの
|
|
3: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:46:51.733
うせやろ
交流戦の日パンパンやったで
交流戦の日パンパンやったで
4: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:47:09.853
新庄剛志
5: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:47:30.832
チケット売れてるからいいのいいのしてたらまじで冷めて人いなくなりそう
6: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:47:39.891
まだ4月やろ・・
7: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:48:02.718
やっぱ中日ファンって異常者の集まりなんやな
8: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:48:03.094
広島カープ感があるよね
9: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:48:10.034
道民の冷めやすさ舐めたらアカンで
10: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:48:30.736
土日でこれか
11: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:49:14.805
リセールで儲けようとする
→弱いから見に行かない
→転売ヤー死亡
ファンのために負ける熱いチーム
→弱いから見に行かない
→転売ヤー死亡
ファンのために負ける熱いチーム
17: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:50:40.693
北の広島の球団(ダブルミーニング)
18: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:50:45.463
リセールで売れなかったチケットは全部解放しろや
19: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:51:14.024
結局ここってアクセスいいの?
20: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:51:28.704
あーあ、壊れちゃった
21: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:51:32.496
リセールって定価以下でしか売れないんじゃないの?
それともオークションみたいに高くできるわけ?
それともオークションみたいに高くできるわけ?
22: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:51:47.230
日曜でこれなんか
23: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:51:53.089
うちよりマシ
ちなC
ちなC
25: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:51:59.959
北海道のやつら飽きるの早いよな
26: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 16:52:13.676
道民はマジで飽きっぽいぞ
137: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 17:16:23.402
みんな急にいけなくなっただけなんだが?
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













