1: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:08:56.040
zcZA4co


2: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:09:21.288
こいつらいつも退場させれてるな

3: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:09:46.110
東京に阪神ファンってこんなにいるんだ


4: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:09:54.515
もったいない

9: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:11:32.189
AHRAならキャッチしてもう一回投げ返してた

10: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:12:11.755
そうなんか退場までいくんやなあ

11: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:12:37.416
昔はよくやってるやついたのに今はあかんのか?

12: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:12:37.837
ダメなんやな
別にええと思うけど
外野手狙って投げたとかならそら論外やろけど

13: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:13:11.810
投げ返しってワイらの世代は熱い行為やぅたなの

14: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:13:30.913
ボール返すのダメなんやっけ?

15: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:14:02.048
熱中してる自分に酔ってそう

58: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:33:33.026
ボール投げ返したらあかんのやな
MLBとかでよく見るけど

59: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:34:47.734
未だに昭和に生きる球団

61: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:38:10.277
連休中のチケの価値わかってんのかな

62: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 22:38:54.262
これ禁止やったんか

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride