
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778072766/
1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:06:06.04 ID:nddXkDuC0
アストロズ今井達也、2度目リハビリ登板で5四球「自分のいいところ出し切れていない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c35afe57924e73bb0596670db6be32ba37fb44c
3Aシュガーランドで負傷後2度目のリハビリ登板を行い、3回1安打3三振1失点も5四球と制球を乱した。
63球でストライクはわずか27球。
「日本はピッチクロックもないし、1球1球時間をかけても大丈夫なんですけど。基本的にスライダーでカウントを取る投手。自分のいいところを試合で出し切れていない」と悔やんだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c35afe57924e73bb0596670db6be32ba37fb44c
3Aシュガーランドで負傷後2度目のリハビリ登板を行い、3回1安打3三振1失点も5四球と制球を乱した。
63球でストライクはわずか27球。
「日本はピッチクロックもないし、1球1球時間をかけても大丈夫なんですけど。基本的にスライダーでカウントを取る投手。自分のいいところを試合で出し切れていない」と悔やんだ。
2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:07:02.53 ID:dBH80AZq0
和製フジナミ
3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:07:09.44 ID:IoaUzORL0
準備不足
|
|
5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:08:29.38 ID:TxiGEksm0
いろいろ準備不足やな来年頑張りや
6: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:08:30.63 ID:IWn6vLXd0
ライオンズ帰ってこい
お前が帰ってきたら優勝できるかもしれんぞ
お前が帰ってきたら優勝できるかもしれんぞ
7: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:08:40.52 ID:SIbGDaUw0
言い訳やめたら?
8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:08:40.68 ID:SwuoCmn/0
まさかこの程度やとは思わんかったわ
WBC出なくてよかったな
WBC出なくてよかったな
11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:11:51.97 ID:njcLp+Fc0
野球舐めてたんだろうね
13: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:13:26.74 ID:FrmhCH430
失敗した連中の失敗した理由をことごとく実行してるなこいつ
15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:18:19.46 ID:njcLp+Fc0
ホームシックになって通訳もクビにしまりで荒れてるらしいな
17: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:20:53.27 ID:nddXkDuC0
>>15
クビにはしてない
球団に「この通訳気に入らない」と言うたびに1人補充されて現在今井担当通訳が3人いる
クビにはしてない
球団に「この通訳気に入らない」と言うたびに1人補充されて現在今井担当通訳が3人いる
16: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:18:54.25 ID:WcfXCQdW0
これくらいのほうがメジャーで活躍できる
18: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 22:25:39.54 ID:ovE3tYr70
アストロズが過去10年で1番先発投手が苦しい時に今井が来ちゃったのアンラッキーだったな
まだイニング投げるだけ佐々木朗希のがマシや
まだイニング投げるだけ佐々木朗希のがマシや
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











