1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:11:04.139
ご好評につき、#塩むすび の販売継続が決まりました!
販売店舗等はリンク先でご確認をお願いいたします。
数に限りがありますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください🙇
9Sajoop


https://x.com/nagoya_dome1997/status/2052209933014429729?t=xyaO8ZhO4XA_P-EALAAbug&s=19

2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:11:26.549
3つで650円は普通に破格や

3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:12:05.051
ええな


4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:12:05.083
こんなん原価ほぼタダやん

7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:12:48.002
利益率えぐそう

8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:12:50.237
意外に安くて草

9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:13:16.555
塩が足んねぇよ
米止まんねぇよ

10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:13:20.074
選手は白米食えないのに

11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:13:21.015
良心的やん

12: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:14:05.928
球場飯にしては良心的やん

13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:14:39.643
安いな今コンビニでもこれくらいするだろ

14: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:15:01.952
味しめやがって、だから弱いんだよ

24: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:17:25.595
コスパ良すぎ

25: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:17:50.355
こうやって変に公式がネタにするから現場もヌルくなるんじゃないの?横浜以上のイベント球団だろこいつら

26: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:18:17.619
笑い止まんねえよ

27: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:18:36.317
バンテリンドーム持ち込みザルだから好き
イオンもわかってて惣菜積み上げてるし

28: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:18:59.492
味しめやがって...

32: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:20:01.158
塩むすびが食べたいんですぅ~🧟‍♀
塩むすびが食べたいんですぅ~🧟‍♀
塩むすびが食べたいんですぅ~🧟‍♀
塩むすびが食べたいんですぅ~🧟‍♀
塩むすびが食べたいんですぅ~🧟‍♀

33: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:20:01.935
美味い味噌汁もセットにしてくれ

34: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:20:04.114
セブン  156円
ファミマ 150円
ローソン 138円
バンテリンドーム 3個650円

35: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:20:27.297
650円で腹一杯になる球場飯って他に無いよな?
コスパ良すぎやろ