iiwswv9et7v4lcadjtms
1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:36:03.740
アメリカの生活に馴染めない
いい通訳がいない
移動がキツい
投げない日もチームに帯同して移動するのが大変
球場によってマウンドの硬さ、感触が異なる
急変化する天候下での投球に慣れていない
ホテルではなく球場内で食事しなくちゃいけない
友達がいないから他の日本人選手から助言も得られない
ピッチクロック制度のせいで投げたいタイミングで投げられない

2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:36:37.408
実力

3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:36:42.453
🥺やーやーなの


4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:37:03.827
濡れスポの被害者
勘違いしてもうたな

7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:37:41.398
通訳がね…

8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:37:48.074
お前らも海外勤務になったら日本との環境の違いで涙目になるやろ

9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:37:52.880
ドシンプルにメジャーで通用する腕前じゃないってだけだろ

10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:37:57.117
西武の選手やファンってすぐ被害者面するよな

11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:38:49.948
監督だかコーチ追い払ってる動画見てから応援してへんわ

12: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:38:57.741
ノーコン

13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:38:58.487
なんでこれでアメリカ行ったん?

14: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:39:01.204
菊池雄星も最初アカンかったけどなんだかんだやれてるからなんとかなるやろ

15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:39:02.451
MLB🤔

16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:39:15.449
神経質おにいさん

17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:39:37.887
メンタルがね

37: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:55:12.865
ピッチクロックガー言ってて呆れたわ
何しにMLB来たんやお前

38: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:55:40.283
アストロズ今井達也、2度目リハビリ登板で5四球「自分のいいところ出し切れていない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c35afe57924e73bb0596670db6be32ba37fb44c

63球でストライクはわずか27球。「日本はピッチクロックもないし、1球1球時間をかけても大丈夫なんですけど。基本的にスライダーでカウントを取る投手。自分のいいところを試合で出し切れていない」と悔やんだ。

ピッチクロックさえ無ければ…!

70: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:23:02.010
今井「環境の違いがさぁ!」
アメリカ人「大金貰ってるんだからどうにかなるだろ」

71: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 13:23:51.878
アメリカにはバジリスクがないからなあ