PYXcy4sK

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778203573/

1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:26:13.87 ID:EJgXK6UZ0
NPB、危険スイングに「退場」検討 球審負傷受け、今季中にも(毎日新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/918199e0a771957a3c9dc44ff6677a33f3d1930a

2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:26:39.00 ID:pgqj2waL0
これはいい判断

4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:30:34.08 ID:mv3xEAtS0
当たり前
あと頭部以外の死球や接触プレーにもシチュエーションによっては審判の協議で退場宣告出来るようにすべき

5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:31:47.01 ID:xSbVOCKO0
危険球がそうなんやから当然と言えば当然

6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:32:36.53 ID:EJgXK6UZ0
MLBでは深刻な事故は発生してないんやろか?

7: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:34:12.37 ID:AAr3UV1T0
バットから手を離すなと明記すればいい

8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:34:13.23 ID:Ystwsrd90
バレンティンは許されてたのに

9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:36:39.02 ID:9QUFOfkq0
藤浪「当然やな」

15: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:01:09.60 ID:w4Fk955S0
結局大ごと起きてからかい

16: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:01:37.81 ID:JQ5vLXuV0
>>15
日本しぐさだよな

14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:59:44.26 ID:RebkKp6V0
ホワイトセルを忘れるな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride