1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:52:01.626
なんで?
2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:52:12.782
今マジでおらんよな
8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:53:58.203
韓国とあんま給料かわらんし
|
|
9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:54:20.307
イジョンフとかヘソンは1年くらいでいいから日本で見たかった
10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 09:54:27.773
アメリカドミニカベネズエラキューバから連れてきた方がよっぽどいい
97: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:17:06.880
一時期巨人に3人同時に韓国人投手おったよな
趙成珉居た頃
趙成珉居た頃
99: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:17:22.204
KBOって若手投手が中々出てこない原因って酷使らしいな
高卒1年目から1軍で中継ぎ抑えさせられるらしいからアマチュアから直接MLBに行く奴が増えてる
高卒1年目から1軍で中継ぎ抑えさせられるらしいからアマチュアから直接MLBに行く奴が増えてる
100: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:17:52.844
>>99
WBCに出てた41歳のおっちゃんのシーズン登板数見て察したわ
WBCに出てた41歳のおっちゃんのシーズン登板数見て察したわ
105: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:18:57.936
>>99
兵役で年単位で抜けるから育成に時間かかる先発より即戦力として中継ぎやらせんのよ
兵役で年単位で抜けるから育成に時間かかる先発より即戦力として中継ぎやらせんのよ
112: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:20:26.956
>>99
そして全員失敗してるから韓国人投手はもう3年MLBで投げてない
そして全員失敗してるから韓国人投手はもう3年MLBで投げてない
110: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:20:12.610
トップレベルはメジャー直行する時代やからな
李大浩やオ・スンファンが最後ちゃうか
李大浩やオ・スンファンが最後ちゃうか
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












