引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778313864/
1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:04:24.22 ID:C1zyOufN0
はい
4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:04:58.95 ID:2xNz5MJP0
マジで早く責任取れや阿部
こんな打線再生すんの何年かかんだよ
こんな打線再生すんの何年かかんだよ
|
|
5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:05:15.71 ID:W3E4Oo8h0
阿部いい加減にしろや
なんだよこの打順
なんだよこの打順
6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:05:37.40 ID:Tct6PMAe0
阿部はなんで相変わらず大城干してんの?
好き嫌いで采配してんじゃねーよ
好き嫌いで采配してんじゃねーよ
13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:07:35.00 ID:CVge3rGw0
>>6
阿部「大城は小林を見習って欲しい」
去年こんなこと言ってたくらいだし
阿部「大城は小林を見習って欲しい」
去年こんなこと言ってたくらいだし
11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:06:55.73 ID:LnS6Gbqs0
チュニドラに負け越し
14: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:07:50.43 ID:QGZmG7Sk0
FA補強しまくってこれかよ
15: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:08:16.94 ID:iPJP6y5Z0
松本剛をとって満足してる巨人軍なんて見たくなかったわ……
16: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:08:30.06 ID:5VOngSrN0
阿部になってからのトータルで新外国人とか全部ひっくるめて補強に100億以上使ってるらしいぞ
37: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:13:48.26 ID:5u9dVRLj0
>>16
外国人は当たってるからそこは評価出来る
FAが適当すぎる
外国人は当たってるからそこは評価出来る
FAが適当すぎる
19: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:08:55.40 ID:4mKaBhOR0
ここにきて投壊し始めたの草
21: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:09:22.89 ID:/p03Dh0W0
対左で佐々木はアカンわ
相性のいいマツゴー坂本スタメンで使ってない時点で勝つ気ないわ
相性のいいマツゴー坂本スタメンで使ってない時点で勝つ気ないわ
31: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:12:07.63 ID:bdN1HW150
>>21
ちな巨やけどマツゴー使ってる時点で勝つ気ないと思ってるぞ
ちな巨やけどマツゴー使ってる時点で勝つ気ないと思ってるぞ
27: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 17:11:30.88 ID:bF3EcUjj0
チュニドラ見習って盛り塩しよか
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












