
1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:30:09.852
【1軍】パ・リーグ野手WAR上位 5.9時点
1.7 平沢(L)
1.6 近藤(H)
1.5 渡部(B)
1.5 辰己(E)
1.4 藤原(M)
1.2 栗原(H)
1.1 周東(H)
1.0 小川(M)
1.0 ネビン(L)
0.9 森(B)
1.7 平沢(L)
1.6 近藤(H)
1.5 渡部(B)
1.5 辰己(E)
1.4 藤原(M)
1.2 栗原(H)
1.1 周東(H)
1.0 小川(M)
1.0 ネビン(L)
0.9 森(B)
2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:30:21.405
これはパーフェクトスイング
6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:32:22.118
ロッテの育成力www
7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:32:29.887
よし全球団いるな
|
|
8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:32:42.543
でも不動の6番だぞ
9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:32:45.973
甲子園のスターが11年目でようやく開花ってすごいな
なかなかないんちゃうか
なかなかないんちゃうか
10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:33:19.496
いつまで維持できると思う?
13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:34:09.516
やっぱ見る目あるわ
https://www.sanspo.com/article/20160215-5DWIQ47Z6ZPXPBKMGXADXZMLAY/
一方で開幕1軍へ押したのは、ロッテのドラフト1位・平沢大河内野手(18)=仙台育英高。「絵に描いたようなバッティングをする。最短距離でバットが出ていて無駄がない」と言うと、さらに見逃し方も「構えに隙がない」と絶賛。守備でも「欠点を教えてほしい」とベタ褒めし、「楽しみな選手だ。墓場で見ているよ」と気分よさげに自虐ネタも披露した。
https://www.sanspo.com/article/20160215-5DWIQ47Z6ZPXPBKMGXADXZMLAY/
一方で開幕1軍へ押したのは、ロッテのドラフト1位・平沢大河内野手(18)=仙台育英高。「絵に描いたようなバッティングをする。最短距離でバットが出ていて無駄がない」と言うと、さらに見逃し方も「構えに隙がない」と絶賛。守備でも「欠点を教えてほしい」とベタ褒めし、「楽しみな選手だ。墓場で見ているよ」と気分よさげに自虐ネタも披露した。
24: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:41:52.250
>>13
すげーなノム
すげーなノム
35: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:47:04.112
>>13
ノムさん天国でご満悦やろなあ
ノムさん天国でご満悦やろなあ
138: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:20:37.719
>>13
墓場で見てるよ草
墓場で見てるよ草
151: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 05:37:35.089
>>13
ここまで来るのに時間かかりすぎやろ
ここまで来るのに時間かかりすぎやろ
167: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 06:21:45.327
>>13
墓場で見ている
時間かかる選手だと分かっていた説
墓場で見ている
時間かかる選手だと分かっていた説
14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:34:17.588
それよりネビンが入ってるのがおかしいよ
4月丸々いなかったよな
4月丸々いなかったよな
20: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:37:45.846
ネビンまだ10試合も出てないやろどうなってん
21: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:41:09.819
いやこれネビンヤバすぎるだろ
22: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:41:16.902
ネビンが一番イカれてるわ
そりゃ強いわ西武
そりゃ強いわ西武
23: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:41:19.181
野手の墓場ロッテ
47: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:57:43.305
一年置いて覚醒のパターンもあるんや
48: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 02:58:32.731
もっと早く出しとけばなぁ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











やっぱドラフトの目玉を獲得するけど育てられないロッテにみんな思うところあったのかな