1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:14:01.273
主力投手の防御率とkwERA

※kwERA
⇨三振と四球から計算した防御率

HH8jIolaMAA2Hpq


2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:14:14.983

3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:14:24.023
髙橋遥人上振れすぎやろ

6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:02.956
上振れしかおらんやん


7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:04.186
才木めっちゃ下振れてて草

8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:16.042
つまり実力なら才木が最強って事か?

9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:18.939
そら髙橋遥人上振れじゃなかったら異次元すぎるやろ

10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:30.443
大関そんなに下振れなんか

11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:32.256
田中まーw

12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:43.693
線の上に塊があるならこいつの仮定が間違ってるだけじゃね
こいつバカなの?

13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:46.358
FIPと何が違うの?

75: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:24:40.038
そら上振れてるやろ
ここまま完走したらバケモンや

76: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:24:50.433
ゴロPはだいたい上振れするんじゃね?

77: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:25:12.795
野球は三振四球だけじゃないんで意味のない仮定ですよ

193: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:37:57.395
そりゃ4月で4完封して上振れ出なかったらバケモンやわ

194: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:38:03.264
ここが通常どおりだったら山本由伸超えてるやんけ