1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:14:01.273
2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:14:14.983
草
3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:14:24.023
髙橋遥人上振れすぎやろ
6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:02.956
上振れしかおらんやん
|
|
7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:04.186
才木めっちゃ下振れてて草
8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:16.042
つまり実力なら才木が最強って事か?
9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:18.939
そら髙橋遥人上振れじゃなかったら異次元すぎるやろ
10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:30.443
大関そんなに下振れなんか
11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:32.256
田中まーw
12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:43.693
線の上に塊があるならこいつの仮定が間違ってるだけじゃね
こいつバカなの?
こいつバカなの?
13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:15:46.358
FIPと何が違うの?
75: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:24:40.038
そら上振れてるやろ
ここまま完走したらバケモンや
ここまま完走したらバケモンや
76: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:24:50.433
ゴロPはだいたい上振れするんじゃね?
77: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:25:12.795
野球は三振四球だけじゃないんで意味のない仮定ですよ
193: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:37:57.395
そりゃ4月で4完封して上振れ出なかったらバケモンやわ
194: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 13:38:03.264
ここが通常どおりだったら山本由伸超えてるやんけ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












