
1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:37:52.860
フジ 今年も「27時間テレビ」断念…夏恒例の大型特番、スポンサー回復傾向も膨大な制作費確保できず
https://news.yahoo.co.jp/articles/e24785334b2ee513d371db6626a322817f1ce87e
https://news.yahoo.co.jp/articles/e24785334b2ee513d371db6626a322817f1ce87e
2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:38:04.959
やれや
3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:38:58.195
いつの間にやめたんやな
|
|
4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:39:10.775
12時間テレビみたいに形変えてやれば?
5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:39:27.520
こんな番組粗品がイキるだけやん
6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:39:32.060
金ねんだわ
13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:40:49.952
わざわざ夏にやる必要ないやろ
14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:41:20.834
ネットがない前提やなテレビに釘付けになるのは
15: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:41:24.031
日テレと違って特に目的がない番組やしな
16: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:41:33.873
世にも奇妙な物語27時間放送するなら見るよ
17: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:41:36.908
日テレの24時間テレビと何がちがうんや?
26: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:44:02.173
本家は募金額復活してたよな
ジャニーズありきなんだろうけど
ジャニーズありきなんだろうけど
43: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:50:27.976
テレビが王様だった時代なら金かけたおふざけにも意味があったけど
数字が取れなくなって苦肉の策で教養路線に舵切って失敗とかしてるし
近年は従来の視聴者層を捨てて若年層をターゲットにしてたけど若者は27時間に愛着も感慨もないという八方塞がり
いい加減辞め時やな
数字が取れなくなって苦肉の策で教養路線に舵切って失敗とかしてるし
近年は従来の視聴者層を捨てて若年層をターゲットにしてたけど若者は27時間に愛着も感慨もないという八方塞がり
いい加減辞め時やな
44: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:51:19.415
フジって今生放送だらけになってない?
59: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:56:24.826
働き方改革のご時世にまだやってたの
60: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 06:57:23.873
何年か前から生放送でもないんやろ
もうやる意味もないやん
もうやる意味もないやん
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











