1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:09:42.351
学校側が高速代、ガソリン代込で33000円の封筒を見つける

ガソリン代…約1万
高速代…約2万

運転手の元には3000円しか残らない模様

YAVSVbg


4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:13:15.698
あり得んやろ

5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:13:19.948
最低賃金下回ってるなら報酬扱いではないな


6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:14:04.649
市内の運転でも3000円は定年後だとしても断るかもしれん

7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:14:43.570
これちゃんとバスの高速代金になってる?

11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:16:48.002
ガソリン代とかは別でちゃんと振り込むんちゃうの?

12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:16:58.200
その報酬なら2種免許持ってなくても問題ないな…

13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:17:19.020
小遣い稼ぎにしても面倒くさすぎる

26: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:24:46.069
高速はカードやから2万円は残るやろ

27: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:26:06.732
高速はカードやし2万もかからんやろ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride