1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:09:42.351
4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:13:15.698
あり得んやろ
5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:13:19.948
最低賃金下回ってるなら報酬扱いではないな
|
|
6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:14:04.649
市内の運転でも3000円は定年後だとしても断るかもしれん
7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:14:43.570
これちゃんとバスの高速代金になってる?
11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:16:48.002
ガソリン代とかは別でちゃんと振り込むんちゃうの?
12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:16:58.200
その報酬なら2種免許持ってなくても問題ないな…
13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:17:19.020
小遣い稼ぎにしても面倒くさすぎる
26: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:24:46.069
高速はカードやから2万円は残るやろ
27: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 15:26:06.732
高速はカードやし2万もかからんやろ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













運行会社だし