1: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:10:08.014
OKkXmpy

スリムになって120円でリニューアルww

2: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:10:39.958
100だったわそれ


3: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:10:43.790
缶なのは評価する

4: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:10:50.499
昔のやん

5: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:10:56.508
250mlとか少なすぎやろ

6: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:11:21.862
量減らして誤魔化す作戦w

9: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:12:28.684
あんまり大きいと女性が持ちにくいからね

10: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:12:47.087
自販機の客層はコンビニに吸われたらしい

11: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:12:50.685
正直コーラの量はこんくらいでいい

12: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:12:53.760
タダチケが15枚もあるんだが

13: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:13:07.463
100円でコークオンで買って150円の500mlの貰えたわ

16: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:13:44.195
健康のためにはいい事

17: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:13:46.232
子供でも安心して持てるサイズ
こういう心遣いが日本社会なんだよね

18: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:14:42.653
うまいよなペットボトルより体感うまい

29: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:18:17.494
おっさんには丁度いい

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride