1: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:10:08.014
2: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:10:39.958
100だったわそれ
|
|
3: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:10:43.790
缶なのは評価する
4: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:10:50.499
昔のやん
5: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:10:56.508
250mlとか少なすぎやろ
6: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:11:21.862
量減らして誤魔化す作戦w
9: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:12:28.684
あんまり大きいと女性が持ちにくいからね
10: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:12:47.087
自販機の客層はコンビニに吸われたらしい
11: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:12:50.685
正直コーラの量はこんくらいでいい
12: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:12:53.760
タダチケが15枚もあるんだが
13: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:13:07.463
100円でコークオンで買って150円の500mlの貰えたわ
16: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:13:44.195
健康のためにはいい事
17: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:13:46.232
子供でも安心して持てるサイズ
こういう心遣いが日本社会なんだよね
こういう心遣いが日本社会なんだよね
18: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:14:42.653
うまいよなペットボトルより体感うまい
29: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 19:18:17.494
おっさんには丁度いい
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












