114040_ext_04_0_L
1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:30:03.049
・いい通訳がいない(現在3人目)
・アメリカ生活へ適応出来てないから腕が疲れて離脱
・試合前に投球スタイルを話す時間を取れていない
・マウンドが硬い
・マウンドの傾斜
・ボールが滑った
・日本と違う天候
・夕食の場所
・夕食の時間
・ピッチクロック
・登板日以外のチームへの帯同
・アメリカ生活を助言する日本人の友達がいない

2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:30:19.420
ゴミで草

3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:30:42.714
明日の登板で苦戦する理由は何やろなぁ🤔


5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:31:24.025
そういえばそんなやつもおったな

6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:31:26.212
これは差別だね

7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:31:41.638
コータカハシが助言に向かうまで待っとけ

11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:32:28.401
あれが違うこれが違う

12: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:33:06.823
ちなみに
KBOからの出戻りの投手
マイナーから上がってきた台湾人投手
も同じチームに居るで

13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:33:12.894
サバイバル

14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:33:37.855

19: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:34:46.226
>>14
なんじゃこれ

43: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:43:59.199
逆に曲がるスライダーって何が凄いの?
普通に曲がるスライダーで別にええやん

44: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:44:02.165
通訳ほんま大事やで

47: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 02:44:48.692
こだわってオプトアウトつけたから一応逃げ帰る事は出来るんよな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride