
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778537985/
1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:19:45.50 ID:whKXzQBT0
裏の顔?ってやつ?
2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:20:31.18 ID:yc+B+nUR0
裏って言うか人に媚びるのはうまそう
3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:22:15.44 ID:GslMsctm0
下に優しいイメージも別になかった
|
|
4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:22:57.83 ID:+V41Odgn0
目が笑ってない
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:24:50.60 ID:ExsYPyfN0
前から卑怯者イメージだったろ
8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:26:07.99 ID:Cgo2v7ND0
あのピン芸人よりサバンナ高橋の方が好きやわ
9: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:26:18.58 ID:7bFVMM6+0
結構前にEテレで椅子のマスコットキャラの声優やってたけど今もやってんの?
12: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:28:55.48 ID:4S1QydlH0
佐々木健介みたいに優しいイメージやったな
13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:29:04.44 ID:5Kx38KmC0
凶悪というにはやったことしょぼくね
14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:30:43.36 ID:tSBIBKjn0
なぜ本質見抜けないんだろ
立ち振る舞いとか視線の配り方とか話し方とか表情とか
ダメなやつは滲み出てる
立ち振る舞いとか視線の配り方とか話し方とか表情とか
ダメなやつは滲み出てる
22: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:40:46.78 ID:l104Nx500
中山功太「とろサーモン久保田と仲良しです」←こいつのが世間の印象悪いやろ
80: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:49:14.30 ID:yWoRAizF0
>>22
久保田中山粗品ってまぁお察しな感じあるわ
久保田中山粗品ってまぁお察しな感じあるわ
23: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:40:59.90 ID:ocUCuqTj0
ザワつくは性格悪い高橋がボンボン連中に扱き使われてる姿が面白いわけで見解の一致だろ
30: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:50:12.96 ID:tR/52DSdd
もともと良いイメージなかったから
そう…としかならんかったわ
そう…としかならんかったわ
33: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 07:51:01.25 ID:5ECAAB0f0
水曜日のダウンタウンで代理MCやらせてもらってたし人望あるもんやと思ってたわ
35: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:00:05.30 ID:D+ldZsiD0
大学生のころ顔そっくりなやつが同じ学校にいてビビった
38: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:02:46.47 ID:ww97nJnF0
太鼓持ちキャラだし腹黒いのは見えてる
39: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:04:13.81 ID:ed/KC0Qk0
昔からそっち系の話題は絶えなかったやん
40: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:05:09.54 ID:ujEvSx6u0
人により態度は変える顔やな
41: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 08:06:58.63 ID:Z8XWdPVe0
目は笑ってなかった
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











