引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778505032/

1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:10:32.42 ID:vZfsMHz90
きたぜえええー!
セブン-イレブン|5/12(火)から創業感謝祭!「感謝盛り」!人気商品12品がお値段そのまま50%以上増量!!
no title


ローソンストア100「デカ盛りチャレンジ 2026春」第1弾が13日(水)からスタート。お値段そのままに“デカ盛り”にno title

no title

3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:11.96 ID:aHEyP3Qp0
元に戻っただけなんだよなぁ

5: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:16.95 ID:1LhMgNQF0
セブンなんか選ぶわけ無いやろ

6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:30.25 ID:u2eIFA0b0
激アツやん

7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:11:58.97 ID:7th+F9e20
元が高い定期

8: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:12:24.02 ID:fwvHWgQm0
普通のローソンじゃねーのか

9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:13:06.32 ID:5kyIGDmk0
よく見たらローソンストア100か
店が無いのよ

10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:13:07.81 ID:SvdnoDgn0
塩むすび👈😯

11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:14:31.45 ID:h5vS5JxB0
セブンはまず商品を元に戻すキャンペーンやれよ

12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:15:11.88 ID:PDfYe6zaM
とみ田の豚ラーメンとかいうなんG民の主食

16: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:17:24.78 ID:w4lC4uaL0
凄かった店の外に20人くらい並んでたわ

18: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:18:20.17 ID:jDfL8t9n0
ええな
no title

no title

24: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:20:19.12 ID:5kyIGDmk0
>>18
あのさ
店が無いじゃん

30: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:21:22.16 ID:73gVdHf50
たかが焼きそばが500円くらいするんやっけ

32: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:21:58.89 ID:USB+ubUm0
ローソンストアとかいうの無いからセブンの勝ち

37: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 22:23:16.97 ID:D4la7bUs0
うおおお!枝豆3倍!枝豆3倍!

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride