引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778579251/
1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:47:31.27 ID:hgiFmVv/0
2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:48:04.45 ID:oimcJpEe0
挨拶はせなアカンと思うよ
これはむしろ高橋に感謝すべき
これはむしろ高橋に感謝すべき
4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:48:24.06 ID:7VcnZdZK0
高橋茂雄の指摘真っ当すぎるだろ。。。
|
|
5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:49:12.60 ID:QVe5rV4P0
真っ当やんけ
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:49:40.83 ID:7VcnZdZK0
お前が彼女の上司にあったらどうするか考えーよ
13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:52:09.01 ID:bRDCsNZM0
>>8
社会人経験ない岩橋が挨拶すると思うか?
社会人経験ない岩橋が挨拶すると思うか?
10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:51:35.71 ID:8DhC1P9+0
基礎的な処世術では
11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:51:44.32 ID:OEH4tDwt0
確かに言うてもうてるやん
12: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:52:01.38 ID:afcgu/Fe0
帰宅部やったからここの感覚わからんわ
挨拶したほうがいいとは思うけどどっちでもええと思ってしまう
彼女からしたら他人やしそれに不快感覚えるほうが器狭くないかと
挨拶したほうがいいとは思うけどどっちでもええと思ってしまう
彼女からしたら他人やしそれに不快感覚えるほうが器狭くないかと
18: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:53:24.78 ID:7VcnZdZK0
>>12
「悪い子やな」と思われるからやなく「ええ子やな」と思われるから先輩に会ったときは挨拶した方がええよってことやで👍
「悪い子やな」と思われるからやなく「ええ子やな」と思われるから先輩に会ったときは挨拶した方がええよってことやで👍
22: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:53:50.82 ID:4oueAV5T0
>>12
会釈便利やで
会釈便利やで
55: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:18:25.24 ID:EEH/Uy830
>>12
帰宅部関係なくて草
帰宅部関係なくて草
61: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:30:35.51 ID:qSMzyqaS0
>>12
帰宅部関係ねえの草
社会常識の話や
帰宅部関係ねえの草
社会常識の話や
15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:52:46.74 ID:5D6ASF9J0
中山功太のやつも元々は千鳥の大吾が可愛がってる後輩が全部調子乗ってたのが悪いんやろ?
16: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:53:01.22 ID:eobMLT/c0
そら先輩と会ったら普通挨拶促したり紹介したりするやろ⋯
21: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:53:46.80 ID:danfh4U80
ココリコ遠藤なんかガキ使の現場に女連れてきてたんやで
25: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:54:12.98 ID:n9Wa4mYU0
31: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 18:56:52.90 ID:iD6wAZ4I0
>>25
コイツが一番ダサい
コイツが一番ダサい
49: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:09:57.78 ID:G+pTzdoi0
有吉がアルピー酒井の嫁にブチギレたのも今なら炎上しそうやな
57: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 19:26:38.68 ID:AgpMFoQc0
高橋と八木がだいぶ常識寄りでさらに旗色悪いの草
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













・彼女ではなく岩橋に対して
・「挨拶させたほうがええよ」と言う
どこが強要やねんwww
社会人なら当たり前の話やんけ