202605120001123-w500_0
1: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:32:26.798

2: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:32:37.634
近本とかいらんかったんや!

3: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:32:40.967
鳥肌たつわ


4: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:32:56.322
向こう10年一番に困らないやろこれ

5: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:34:00.149
欠陥球場と欠陥外野手のコラボレーション

6: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:34:07.436
フェン直ホームラン
なぜ誰も気づかないんや

19: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:41:08.032
え、HRなったん

20: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:41:32.200
サンタナ「ホームランか…」
丸山「ホームランか…」
審判「ホームラン!」

21: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:41:40.086
サンタナがアピールしてないのはなんで?

24: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:42:09.876
>>24
横浜の外野はなんで指摘しなかったんや?

34: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:45:07.695
>>24
そりゃしないやろ

35: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:45:24.396
>>24
ヤクルト戦やが??

36: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:45:47.035
>>24
ハマスタで野球してたから

64: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:01:24.104
なんで抗議しなかったんだろうな
フェン直だし見てないとかありえないしな

65: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:02:30.898
球場関係者「ネット破れてるけど言わんでええか…」
外野手「ホームランじゃないっぽいけど言わんでええか…」

ぐうわーくに

66: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:02:47.509
逆の立場ならエグいほど誹謗中傷に溢れそう

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride