
1: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:32:26.798
すごい
https://video.twimg.com/amplify_video/2054127115411628032/vid/avc1/720x1280/T8LxLHGE-SBLQoUO.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2054127115411628032/vid/avc1/720x1280/T8LxLHGE-SBLQoUO.mp4
2: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:32:37.634
近本とかいらんかったんや!
3: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:32:40.967
鳥肌たつわ
|
|
4: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:32:56.322
向こう10年一番に困らないやろこれ
5: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:34:00.149
欠陥球場と欠陥外野手のコラボレーション
6: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:34:07.436
フェン直ホームラン
なぜ誰も気づかないんや
なぜ誰も気づかないんや
19: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:41:08.032
え、HRなったん
20: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:41:32.200
サンタナ「ホームランか…」
丸山「ホームランか…」
審判「ホームラン!」
丸山「ホームランか…」
審判「ホームラン!」
21: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:41:40.086
サンタナがアピールしてないのはなんで?
24: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:42:09.876
>>24
横浜の外野はなんで指摘しなかったんや?
横浜の外野はなんで指摘しなかったんや?
34: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:45:07.695
>>24
そりゃしないやろ
そりゃしないやろ
35: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:45:24.396
>>24
ヤクルト戦やが??
ヤクルト戦やが??
36: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:45:47.035
>>24
ハマスタで野球してたから
ハマスタで野球してたから
64: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:01:24.104
なんで抗議しなかったんだろうな
フェン直だし見てないとかありえないしな
フェン直だし見てないとかありえないしな
65: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:02:30.898
球場関係者「ネット破れてるけど言わんでええか…」
外野手「ホームランじゃないっぽいけど言わんでええか…」
ぐうわーくに
外野手「ホームランじゃないっぽいけど言わんでええか…」
ぐうわーくに
66: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:02:47.509
逆の立場ならエグいほど誹謗中傷に溢れそう
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











