
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778597271/
1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:47:51.34 ID:vxsnBfut0
2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:49:15.98 ID:4zMb1HD30
白インクも黒インクもナフサ使うのに
|
|
22: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:58:21.61 ID:YIQHLNpF0
>>2
白、黒、赤の場合はどれか1つでも切れたらアウト
白、黒だけだとそのリスクが減る
白、黒、赤の場合はどれか1つでも切れたらアウト
白、黒だけだとそのリスクが減る
3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:50:01.24 ID:QcRd5q4k0
ろくに中身入ってないんだから袋を小さくしろよ
4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:50:25.56 ID:86QTApxU0
いい宣伝やん
34: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:10:41.71 ID:9SPC7cwQ0
>>4
悪名を売ってるだけやろ
他に選択肢があるから楽に不買できる
悪名を売ってるだけやろ
他に選択肢があるから楽に不買できる
5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:50:25.96 ID:xftF7Rp30
勝ち負けどうやって判定するんや?
6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:51:50.10 ID:1teRz/C80
勝ちになるには国外に企業流出する以外にあるん?
13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:53:25.07 ID:4p/fVaJw0
最後は湖池屋が勝つよ
24: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:00:25.83 ID:MSAZRpSm0
湖池屋が勝つ
25: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:01:46.02 ID:/PeKug+J0
>>24
湖池屋のロビー活動の結果がこれってことなんか?
湖池屋のロビー活動の結果がこれってことなんか?
28: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:03:45.87 ID:svrLPnRE0
ポテチ類なんてオーザックがあればええやん
33: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:07:12.30 ID:jXkDOjUC0
大本営仕草
38: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:14:48.24 ID:lWgAQ3+Aa
呼び出し受けてて草 いや笑い事ちゃうか
49: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:22:12.16 ID:QMXx6RaJ0
ワイはカルビー応援しとる
58: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:29:10.80 ID:mF48scIE0
そのうちスーパーがモノクロで埋まるんかな?
63: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:34:34.02 ID:+58/EhEq0
カルビーとかサントリーはどうもな
79: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:13:00.80 ID:5DN3XW6XH
ポテチならトップバリューの買えばええやろ
80: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 01:14:35.33 ID:mF48scIE0
スーパーのビニールも注意書き貼られるようになってきたな
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











