引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778591861/

1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:17:41.81 ID:59oXqp+L0
ご愁傷様です…
no title

2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:18:22.50 ID:m95Zvt9/0
パッケージって大事やな
まずそうやもん

4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:18:44.30 ID:dRxqdGNP0
>>2
スナック菓子の内袋って大抵こんな感じやん

8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:19:40.40 ID:m95Zvt9/0
>>4
なんでいきなり内袋の話になったんや

3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:18:23.67 ID:dRxqdGNP0
うすしおが入ってるぶんにはかっこいいけどな

5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:18:52.29 ID:dhv5IOGa0
中身スッカスカのただの空気袋

6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:19:01.85 ID:fY45pSQq0
逆にかっこいい

7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:19:10.42 ID:JLIQcn3W0
記念に買おう

10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:19:43.73 ID:XiLSgpdY0
今さらだけどうすしおとコンソメパンチって色逆だろ

11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:19:46.33 ID:aCd/qEqq0
盛り籠の定番お菓子になりそう

12: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:19:48.55 ID:dhv5IOGa0
55gってふざけてるのか

13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:20:22.22 ID:Y5fvoCap0
いっそ袋やめて筒状にしろよ
かさばるだけやし

22: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:22:29.37 ID:Sfk/bSUm0
>>13
筒状は芋のペーストを成形して揚げたやつじゃないとキツイんじゃ

15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:21:07.74 ID:sEsWoll70
買いたいな🤔

17: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:21:29.27 ID:Oyw8aZ7ta
やっぱ色の刺激ってすごいんだな

20: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:21:44.05 ID:CgncnUPB0
香典内閣

21: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:22:12.01 ID:/INwL6RR0
ホントは体よくコストダウンしたいだけなんやろ?

23: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:23:16.40 ID:Ln2PwJj5a
プロ野球チップスのカード入ってる袋だろこれ

27: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:26:04.07 ID:oZ8M6miO0
これで実際どれくらいの節約になるんや

35: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:29:41.31 ID:BguTRUIY0
>>27
前までは白黃赤藍墨+特色で5色以上使ってて溶剤も使ってたけどインキは白と墨の2色に減らせるし溶剤も1/3以上減らせる

29: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:26:21.92 ID:nR/eL1BZ0
すごい統制されてそうなお菓子

36: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:30:01.55 ID:8Io+YCMc0
キャラ消す必要あったか?☝🥔

38: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:30:38.62 ID:voL9QfKlH
トップバリューのポテチは白黒ならんのやろ
変やなぁ

43: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:35:51.90 ID:6SFJNoij0
ちょっとワクワクする

45: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:36:39.55 ID:Zrxjg4sS0
体よくコストダウンしたいだけやろ
人件費バカみたいに上がってるからな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride
47: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 22:37:36.67 ID:49qL0Ul00
手合わせて食べるわ