1: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:03:24.157
もう一ヶ月近く四球出してないらしい
2: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:03:51.350
オマケに勝ち星も今年は量産
お前と野球するの楽しいよ
お前と野球するの楽しいよ
4: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:04:16.935
今季初登板のアレがなかったらとんでもないことになってたやろ
|
|
5: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:04:29.285
トレードでドジャースへ
6: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:04:37.064
こいつおる限りサイヤング無理やろ
7: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:05:10.770
13: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:06:34.102
ものごっつサイヤング
14: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:06:35.439
チームに違和感
47: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:15:05.848
初登板大炎上しとったのに流石やな
48: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:15:19.396
この出力を続けられるとは思えない
今シーズンどっかで肘飛ぶんじゃないかね
今シーズンどっかで肘飛ぶんじゃないかね
49: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:15:37.105
でもカージナルスには一回も勝ててないやん
50: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:15:43.668
怪我はしなそうなフォームなんか?
51: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:15:45.388
何年連続でCY賞取れるんやろうな
怪我せん限り他の投手が取る想像ができんわ
怪我せん限り他の投手が取る想像ができんわ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride














あの古臭いスタイルの髭が無けりゃ可愛いらしいし歳相応だよな
今季は髭面ではあるけど例のマリオ風ではなくてちょっと格好良くなった