1: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:02:55.696
なんでよりにもよってこんなゴミ試合を...
日本で初めて観戦した野球の試合
— SAXON - サクソン (@SaxonHuxleyUK) May 14, 2026
スタジアムの食べ物は、イギリスのものより何倍も美味しい。 pic.twitter.com/wOrx5P5Pv1
2: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:03:06.123
3: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:03:35.936
青いのが好きやったんかな
|
|
4: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:04:00.302
最後まで見たのかな
5: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:04:18.840
かわいそう
10: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:06:02.677
初野球観戦がこれとか虚無やろ
11: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:06:50.463
これ人道問題じゃないのか?
16: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:08:57.212
32: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:15:21.545
>>16
草
草
49: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:25:28.313
>>16
これヒットなん?
これヒットなん?
51: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:29:53.038
>>16
生カリステ
ログボ尾田
生井上一樹見れたんだからあたりだよな
生カリステ
ログボ尾田
生井上一樹見れたんだからあたりだよな
53: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 09:31:20.738
これが東洋のドラゴンや、怖いか?
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












