1: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 07:53:28.345
fzps16G


2: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 07:53:39.445
あかんか

3: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 07:53:54.543
いい投手が多すぎる

4: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 07:53:57.686
誰?


5: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 07:54:03.880
ライバルだらけや

16: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 07:59:39.314
スキーンズがもっかい炎上しないときついな

17: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 07:59:55.234
サンチェスより今年はフィリーズが弱すぎる

18: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:00:05.266
オールスター前から議論する意味のなさ

19: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:00:11.927
ミジオホンマ覇権やな

23: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:01:33.409
打谷でライバル達を直接しばくしかないよ
もっと上げていかないとな

27: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:02:56.786
>>23
大谷は唯一それが出来るからな

122: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:22:20.010
>>23
これよな

30: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:03:19.281
まあ1年投げたら1回は炎上あるやろ
もっと間隔狭めないと

31: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:04:10.297
毎試合7回以上投げんと無理やろ

32: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:04:54.844
今のペースだと規定届かないのか

36: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:06:03.901
先発した試合全てでQS
防御率0点台は大谷だけなんだけどな

37: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:06:19.078
エルダーがいないやん

41: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:07:09.980
いま中6日で投げてるから毎試合7回まで投げても現状維持で規定届かない

10イニング取り戻すには中6日で8回まで投げるのを10試合やるか、それか中5日7回を10回連続やるか

絶望的

46: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:08:24.461
>>41
規定届かないってよく言われるけど理屈がわからん
今は毎回登板するとちょうど規定に届くやん
それをシーズン終了まで続けたらアカンのか

51: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:09:57.483
>>46
いまは投げた日だけギリギリ届いてて翌日には規定未満なるペース
これだと最終日に投げる感覚でないと届かない

57: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:11:00.730
>>46
今は6,7回投げてるけどギリギリやと1,2回炎上したら厳しそう

63: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:11:31.059
てかイニングギリの時点で規定行ったとしても無理じゃね?
沢村賞と違ってイニング軽視なん?

70: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:12:44.648
>>63
防御率は重要やから防御率次第やね

73: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:12:59.827
>>63
規定ギリなら防御率1点台前半なら確実にサイヤング、1点台後半なら他の選手次第、2点台以上ならまず無理って感じかな

85: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:16:20.619
>>63
規定未達で受賞もあるよ

94: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:17:48.821
>>63
先発のサイヤングは過去全員が規定到達してる
規定未達でのサイヤング受賞はクローザーや

88: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 08:16:59.103
防御率で差をつけるしかないわな
イニングはどうしてもギリギリになる

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride