title-1778858304139

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778851800/

1: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:30:00.56 ID:0F5wEMXI0
どうなんや?

3: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:30:41.54 ID:I4/Y/oka0
三笘いても無理やろ🤔

5: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:34:49.54 ID:5mupy3GJ0
韓国すらW杯ベスト4になったことあるのにw

27: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:51:50.05 ID:eM/QMFSI0
>>5
大誤審

11: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:42:34.08 ID:imkdto6I0
グループリーグ敗退まである

13: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:42:56.63 ID:rRskU2Nd0
日本の10番南野を信じろ

19: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:47:55.70 ID:CrtYJF+v0
伊東不在よりはましな気もするがおらんの痛い

23: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:50:05.29 ID:Ir4WHVLd0
タキもおらんのは痛いな

29: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:52:32.16 ID:LbSCfIjA0
日本は普通に強いよ

31: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:52:55.79 ID:EPYoQDLk0
>>29
18番目くらいには強いな

33: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:53:22.62 ID:cn2QsCHj0
中村敬人って過小評価だよなぁ
あれだけミドル決めているし、自分で持ち上れるし、運動量も豊富だし

35: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 22:57:38.46 ID:ldIEe15m0
いても勝てないだろ
これまでだって勝ててないんだし

39: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 23:01:30.33 ID:iIu5Vz/O0
前のワールドカップの快進撃は完全にまぐれやからな

42: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 23:08:57.91 ID:EJpXZQGy0
>>39
対戦国もその認識で舐めてて対策甘かったらいいけど流石に現実は違うだろうな
無駄に強豪国との直近の対戦成績が良いから悪い意味で目立ってる

40: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 23:04:10.30 ID:q8fXIqxv0
勝てないことはないと思うぞ
GLは流石に抜けるはずや

69: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 23:29:14.54 ID:xalWlcF80
なんで勝たないとあかんのや?
お前らとは関係あらへんやん

71: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 23:31:32.37 ID:nq5vjdAU0
久保くんさんももう24か

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride