1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:18:16.545
ガチでなんでや?
百歩譲って球場で生で観てるなら分かるけどテレビで観る価値ないやろ
百歩譲って球場で生で観てるなら分かるけどテレビで観る価値ないやろ
2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:19:12.218
サッカーの海外厨みたいやな
|
|
3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:19:45.573
地元球団だからやないの
5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:20:01.141
MLBの試合まともに見れるのなんてニートくらいやん
6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:20:03.118
中継あるからや
7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:20:33.292
高校野球見るような感じか?
8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:20:43.622
ガラガラでたまらんからなMLBは
9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:20:46.627
平日午前のMLB部に入るよりニュースでおお打ってんなぁくらいでちょうどええからしゃーない
10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:21:02.126
いやどっちも見てるだけだけど
11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:21:44.735
朝見れないから
12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:21:45.222
メジャーの雑魚球団は日本の雑魚球団と変わらんしなぁ
13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:21:55.340
高校野球は見る、MLBも見る、NPBは見ない
見ない理由は単純におもんないから
見ない理由は単純におもんないから
17: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:23:13.065
セリエAおじさんにも言ってやれ
18: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:23:23.461
それいうたら甲子園なんて誰も見なくなるやん
32: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:31:21.432
日本のスポーツ全部見る価値無しなんか
33: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:33:50.204
大谷とかはともかく別にMLB見たいわけでもないし
34: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:34:42.078
まあ好きなの見ろよ
35: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:34:44.000
贔屓球団があるから
36: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:34:53.990
時差
37: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:35:11.166
愛着が違いすぎる
何の思い入れもない選手が活躍してだからなんだってんだ話
何の思い入れもない選手が活躍してだからなんだってんだ話
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












