1280px-Major_League_Baseball_logo.svg
1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:18:16.545
ガチでなんでや?
百歩譲って球場で生で観てるなら分かるけどテレビで観る価値ないやろ

2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:19:12.218
サッカーの海外厨みたいやな


3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:19:45.573
地元球団だからやないの

5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:20:01.141
MLBの試合まともに見れるのなんてニートくらいやん

6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:20:03.118
中継あるからや

7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:20:33.292
高校野球見るような感じか?

8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:20:43.622
ガラガラでたまらんからなMLBは

9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:20:46.627
平日午前のMLB部に入るよりニュースでおお打ってんなぁくらいでちょうどええからしゃーない

10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:21:02.126
いやどっちも見てるだけだけど

11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:21:44.735
朝見れないから

12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:21:45.222
メジャーの雑魚球団は日本の雑魚球団と変わらんしなぁ

13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:21:55.340
高校野球は見る、MLBも見る、NPBは見ない
見ない理由は単純におもんないから

17: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:23:13.065
セリエAおじさんにも言ってやれ

18: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:23:23.461
それいうたら甲子園なんて誰も見なくなるやん

32: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:31:21.432
日本のスポーツ全部見る価値無しなんか

33: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:33:50.204
大谷とかはともかく別にMLB見たいわけでもないし

34: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:34:42.078
まあ好きなの見ろよ

35: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:34:44.000
贔屓球団があるから

36: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:34:53.990
時差

37: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 14:35:11.166
愛着が違いすぎる
何の思い入れもない選手が活躍してだからなんだってんだ話

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride