引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778970455/
1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:27:35.46 ID:p66l8sWv0
https://news.yahoo.co.jp/articles/862d41353e871f3e6f8738233fe85ca8b6f7a2a4
大谷翔平、打撃不振は「実力不足」 死球やWBCの影響に否定的…“打者休養”も「有効」
「単純に実力不足なんじゃないかなと思います。好調もあれば不調もあるとは思いますけど、そういったものを含めて実力のうちだと思うので。長引かせない引き出しの多さだったり、好調を長く維持できる引き出しの多さだったりとか。そこも含めて選手としての力量なのかなと思っています」
大谷翔平、打撃不振は「実力不足」 死球やWBCの影響に否定的…“打者休養”も「有効」
「単純に実力不足なんじゃないかなと思います。好調もあれば不調もあるとは思いますけど、そういったものを含めて実力のうちだと思うので。長引かせない引き出しの多さだったり、好調を長く維持できる引き出しの多さだったりとか。そこも含めて選手としての力量なのかなと思っています」
2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:28:17.74 ID:tzuTUXN50
言い訳しないの偉い
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:30:43.72 ID:LxHPMErF0
2年連続50本打てる力量あるやろうが
|
|
7: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:35:45.85 ID:5qabUyoB0
好調を維持できないのが実力不足
その通り過ぎる
その通り過ぎる
10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:39:35.46 ID:SqrHuXY50
なんでWBCに触れたのか?
村上は絶好調やぞ?
村上は絶好調やぞ?
12: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:42:56.09 ID:pR2ACFJM0
実力不足は信者からしたらアカンやろ
何かわかりやすい原因があっての不振なら納得できるけど
何かわかりやすい原因があっての不振なら納得できるけど
13: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:43:06.34 ID:vk0WQ35r0
今年は30本すらいかないかもね
せいぜい25本 OPS.850ぐらいの微妙な感じに終わりそう
せいぜい25本 OPS.850ぐらいの微妙な感じに終わりそう
14: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:45:44.93 ID:TImnuyr20
今井も見習ってくれんかな
17: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:50:34.94 ID:1GW4AKUI0
本人は極めて冷静なのに周囲が騒ぎすぎやね
19: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:52:07.22 ID:/AP/coL10
大谷さんかっこいい🥺
23: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 07:55:16.37 ID:VBRfcbHF0
メジャーは大谷でも通用せんのか
27: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:03:17.49 ID:qiCwgrHZ0
DHでしか出てないのにWBCが原因であってたまるか
28: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 08:03:34.59 ID:u93UFxSa0
井上尚弥も衰えてるしひとつの時代がおわったな
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











