isayama-47

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778840341/

1: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:19:01.05 ID:D0GRWudE0
ええんかいこれ
ニートやん

2: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:19:21.08 ID:2msffZjvd
ええ定期

3: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:19:36.01 ID:OTLHmnW10
一生働かなくてもいいだろ

4: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:20:53.29 ID:ZNWIJxB20
七代先まで働かなくていい

6: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:22:17.25 ID:lN+eHeCS0
やり切った定期
正直進撃超えるの無理やろしなぁ

8: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:23:25.91 ID:FLx9vy0Q0
3世代位は余裕やろ

9: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:24:02.45 ID:iRv7hNFL0
ええで

10: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:24:08.67 ID:TD0XjIrz0
まるでおまえは働いてたみたいだな

11: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:24:09.73 ID:q50xY8bz0
働かないといけない理由は?

13: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:25:37.31 ID:iPk0rSv00
あれ?なんかの原作やってなかった?

16: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:27:39.76 ID:bVF/THec0
冨樫義博に匹敵するほど素晴らしい漫画家だったわ

17: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:28:17.33 ID:ZVAZ4N4r0
進撃の巨人とかいうマイナーだけどめちゃくちゃ面白い漫画 3回読んだわ

18: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:28:33.98 ID:D0GRWudE0
地元の笑いものやろ
あそこの家ニートなんだって…

19: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:29:05.37 ID:c5PigBFS0
進撃の巨人がちで神作よな

21: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:29:46.34 ID:PDH/0Mf10
一生分稼いだやろ
というかまだ金を生んでるんちゃうか

24: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:31:42.85 ID:PDH/0Mf10
出身地のダムに銅像立ってるんやっけ
ダムをウォールマリアに見立てて

26: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:34:34.61 ID:lPBPrCNI0
鬼滅の作者は専業主婦だっけ?

30: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:37:24.31 ID:NamuPQNN0
あんな凡作一個だけで一生終えていいのか?

31: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:37:37.47 ID:AR61raFs0
アニメも良かったし意味不明な映画まで作ってご満悦やろ

32: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:37:39.71 ID:O1ym5O880
町山さんは犠牲になったのだ

38: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:38:57.77 ID:NamuPQNN0
集英社が絵が下手っていって追い払ったのバカだったな
漫画は絵じゃないのに

40: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:40:05.33 ID:mBOpDVh50
そう考えるとハガレンの作者はすごいな

46: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:41:09.46 ID:6/suaWNj0
>>40
色々描いてるけどまあどこまで行ってもハガレンの人やね

41: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:40:10.56 ID:1Qmv1Nzz0
死んだあとも進み続ける定期

43: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:40:41.20 ID:AtoajmZZ0
銀魂は出てきて馬鹿にされたやん
そのまま引退が正解よ

44: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:40:41.40 ID:Z2VbP1AI0
働かんでも食えるのに、なぜ働かんといかんのか

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride