1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:31:54.222
広島の高に阪神ファンがブーイング 4月26日に死球で近本が骨折 近本は「気にしなくていい」とメッセージも虎党は怒りおさまらず
https://news.yahoo.co.jp/articles/86eac6e13f977da43d96acb09c0123730983414f
https://news.yahoo.co.jp/articles/86eac6e13f977da43d96acb09c0123730983414f
2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:32:23.925
怖い😱
|
|
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:32:56.768
でもお父さんなんて牽制するだけでブーイングしてますよ
6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:33:03.405
草
9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:33:22.854
他球団だとこういうのはハズレ値だけど阪神の場合は平均的ファンなんだよな
11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:34:17.451
阪神こわ
12: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:34:23.897
ネチネチしとるなー
13: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:34:29.375
藤波で何人壊してたかもう忘れたのかこの球団
25: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:36:49.957
チャンスでコイツに抑えられてて草
33: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:40:42.258
アホみたいな走塁にブーイングしろよw
34: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:40:56.526
なお無事抑えられた模様
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













声が小さいって煽る方がわかるぐらい
ビジターチームの牽制ブーイングの方が元気あったわ