1: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 03:51:19.870
FEGQUUi





2: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 03:51:27.799
コメダすごい


3: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 03:52:44.498
たけえ

4: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 03:53:28.944
2人前の値段を払うと2人前分の料理が出てきてすげえ!言われる店

11: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 03:55:43.192
>>4
これ

75: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 04:35:29.324
>>4

125: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 06:18:03.496
>>4
まさにこれだわw

12: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 03:55:52.984
Xってまだコメダの量すごいでキャッキャしてるのか…

13: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 03:55:59.519
こんなんどうやって食うんだよ

14: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 03:56:05.179
コメダってこれ食べてても浮かないの?

21: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 03:57:57.900
業務スーパーが飲食店やってるようなイメージ

22: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 03:58:21.914
キャベツ盛られてるだけ?
というか価格考えたらしょぼくない?

42: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 04:06:05.222
値段高いだけやん

43: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 04:06:25.754
自分で作れば300円で作れるわ

44: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 04:06:42.193
値段相応定期

77: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 04:42:01.479
シロノワール小さすぎるわ

78: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 04:43:06.456
居心地がいいのでセーフ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride