1: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:31:56.191
2: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:32:13.752
さすがにスタメンで使わんやろけど
5: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:33:12.541
日本で言う長友みたいなもんやろ
|
|
8: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:33:36.741
26人になったから長友枠入れてもええやろ
9: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:33:46.982
ヴィニシウス、クーニャ、ラフィーニャ
これつえ
これつえ
10: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:33:47.733
ジョアンペドロあかんかったか
11: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:34:21.450
ジョアン・ペドロ入れとけよ
中盤ショボいしなんかあった時に2列目でいけるやろ
中盤ショボいしなんかあった時に2列目でいけるやろ
14: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:35:05.271
ブラジルは前回のカタールWCでガチの長友枠呼んでるからな
15: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:36:37.356
カゼミロ以外の中盤のショボさ
16: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:36:45.499
リシャルリソンもう戦力外なんやな悲しい
17: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:38:00.662
追い抜いたら殴られそう
50: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:51:00.282
結構ショボいな
51: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 10:51:31.826
ブラジル弱体化の理由にレアマドあるよな
青田買いする割に出場機会なくて微妙になるし
ロドリコもあれだしヴィニぐらいやろ
青田買いする割に出場機会なくて微妙になるし
ロドリコもあれだしヴィニぐらいやろ
89: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 11:15:56.258
痛いンゴの技術はまだトップレベルだから
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












