1: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:09:30.745
しかも煮込むだけ
8iwbfDb


2: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:10:39.933
でもお高いんでしょう?

3: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:10:54.672
熱量:1,595kcal、たんぱく質:46.2g、脂質:102.1g、炭水化物:128.8g(糖質:116.6g、食物繊維:12.2g)、食塩相当量:16.5g

4: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:11:38.897
これ味濃すぎた


5: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:12:03.290
ええやんなんぼなん?

6: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:12:12.931
糖質少なすぎる
脂質50gの炭水化物250gくらいなら割とバルクアップ飯に最適なのに

8: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:12:43.319
ゆでスギィ!

9: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:12:54.410
脂質100!?

20: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:15:02.998
クックイックじゃなくてクイックックの方が語呂良くない?

37: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:19:35.441
861円で、しかももやし用意した上、
調理と洗い物をする必要がある…


店でいいじゃん…

38: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:19:50.534
そういうのもういいから…

39: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:20:06.193
これで1食分なんか
こんなんデブしか食わねぇだろ

45: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:21:24.808
スープも込みかよ

46: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:22:02.024
強火ってコンロによって火力違うから人によって濃さが違くなると思う

51: それでも動く名無し 2026/05/19(火) 18:23:21.115
1600カロリー!?

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride