1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:28:24.519
ipvF4vc


4: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:29:21.808
日本は?

5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:29:38.770
弱くてすまん

6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:29:55.336
日本はNetflix限定でええやろ


8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:30:46.385
日本は300億と推定されてる
アメリカはその3倍以上とか

9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:30:51.438
fifa一強なのは良くないですよ

20: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:33:58.780
出ないのに買うんか

21: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:34:00.786
買ってくれるだけ優しいやん

22: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:34:31.114
その代わり中国出たら満額払う契約してそう

23: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:34:45.730
wbcネトフリが150億円でかってる
ワールドカップに日本が支払った300億円やけどやっぱ民法もサッカーが本物の大会やと思ってたんやな

24: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:35:14.537
外交とか交渉とか、開国して以来ずっと3流の国だな
日本人の交渉は価値観が同じ国内でしか通用してない

25: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:35:47.629
出てないから普通は買い叩くよね

26: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:35:58.313
まぁ出てないなら安くしてやれよと

34: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:38:11.421
南米の小国とかアフリカの小国はくっそ安いんだろうな~

35: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:38:13.733
日本も300億なんて金をテレビ局が出せるわけないから電通が買ったんやけど、電通も経営ヤバいし次のワールドカップはいよいよ無理そうやな

36: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:38:49.195
日本は誰が買ったんや?受信料?

37: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:39:30.341
そう…
それよりカルビーポテチの袋が白黒印刷になってサァッッ!!

40: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 06:40:55.358
いくら枠拡大しても中国代表がW杯出れないの草生える