1: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:31:16.432
-7、8回の終盤の継投は
「これは誰が行くのか世間の皆さんもざわざわするところもありますけども、今日は吉田(聖弥)で行く。彼が一番最近強いというか、本人も投げるボールに対して自信を持っている。決定というわけではありませんけども、吉田あたりを使っていきたい」
-救援陣の今日の頑張り
「周りの声を気にするなとかガヤガヤ言っているようなもの、知らんぷりしろと僕自身思っているんですけど、あまりそういったことを気にすると、投げられるものも投げられない、振れるものも振れない。僕で言えば、指揮するものも指揮できない状況になるのが一番怖いので。送り出した以上は『頑張れ』と背中を押すだけ。続けていけば、きっと夜道を歩いていますけど、明るいと道が出てくると信じてやるしかない」
「これは誰が行くのか世間の皆さんもざわざわするところもありますけども、今日は吉田(聖弥)で行く。彼が一番最近強いというか、本人も投げるボールに対して自信を持っている。決定というわけではありませんけども、吉田あたりを使っていきたい」
-救援陣の今日の頑張り
「周りの声を気にするなとかガヤガヤ言っているようなもの、知らんぷりしろと僕自身思っているんですけど、あまりそういったことを気にすると、投げられるものも投げられない、振れるものも振れない。僕で言えば、指揮するものも指揮できない状況になるのが一番怖いので。送り出した以上は『頑張れ』と背中を押すだけ。続けていけば、きっと夜道を歩いていますけど、明るいと道が出てくると信じてやるしかない」
2: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:31:22.827
3: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:31:46.134
詩人やなぁ
4: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:31:56.623
監督の指示が雑音やろ
|
|
9: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:33:41.179
?
10: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:34:44.928
監督はある程度気にしたほうがええぞ
11: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:35:09.124
一体何年間夜道を歩いてるんや
15: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:35:48.634
負けてるときに何を答えればいいんだって話だし
ポエムになるのはしゃーない
ポエムになるのはしゃーない
16: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:37:00.273
中日の負け方ってスコアだけ見ると面白いけど試合観戦はつまんないでしょ
今年は違うの?
今年は違うの?
17: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:37:00.868
などと指示役の男は供述しており、引き続き操作を進めていく方針
18: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:37:33.665
雑音やなぁ
29: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:42:21.516
一樹勝ったらバリ喋るやんw
30: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:43:42.241
夜道歩いてるのは打順だよ
31: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:43:52.288
-今日から落合コーディネーターをベンチ入り。浅尾投手コーチがベンチ外
答え出てるやん
答え出てるやん
32: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:44:43.904
赤味噌ブチギレ
33: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:44:50.634
プロ意識が欠けている
34: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 07:45:31.225
歌詞みたい
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












