1: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:22:48.465
GBW0doq



2: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:23:07.428
おいおい…w


3: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:23:22.594
また"写真詐欺"したのかよ…w

4: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:23:29.649
すごw

5: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:23:46.277
値段相応定期

8: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:24:00.476
これで1450円は安いやん

9: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:24:13.068
1450はちょっといい定食食えるんよ

10: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:24:35.453
・・・ったくw

11: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:24:46.693
なんでコメダってパスタのメニューだけあんなしょぼいん?

16: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:26:26.978
キャベツ盛ってる以外写真通りやんけ

17: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:26:27.429
キャベツが嫌がらせ

18: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:26:41.138
値段相応定期

19: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:26:47.873
ワイもコメダに行って写真撮ればばずれるかな?

20: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:27:14.007
安いなんて言ってないのに高い民は何が見えているのか

21: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:27:25.934
コメダって普通に値段高いからまぁこんなもんちゃう?ってなる

22: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:27:45.711
同じ金払うならかつ徳のが満足度高い

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride