1: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:22:48.465
2: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:23:07.428
おいおい…w
|
|
3: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:23:22.594
また"写真詐欺"したのかよ…w
4: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:23:29.649
すごw
5: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:23:46.277
値段相応定期
8: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:24:00.476
これで1450円は安いやん
9: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:24:13.068
1450はちょっといい定食食えるんよ
10: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:24:35.453
・・・ったくw
11: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:24:46.693
なんでコメダってパスタのメニューだけあんなしょぼいん?
16: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:26:26.978
キャベツ盛ってる以外写真通りやんけ
17: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:26:27.429
キャベツが嫌がらせ
18: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:26:41.138
値段相応定期
19: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:26:47.873
ワイもコメダに行って写真撮ればばずれるかな?
20: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:27:14.007
安いなんて言ってないのに高い民は何が見えているのか
21: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:27:25.934
コメダって普通に値段高いからまぁこんなもんちゃう?ってなる
22: それでも動く名無し 2026/05/15(金) 10:27:45.711
同じ金払うならかつ徳のが満足度高い
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride














