1: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:06:02.483
https://video.twimg.com/amplify_video/2058128590319816704/vid/avc1/1280x720/Y_3XK9rm7lo_yOa2.mp4?tag=14
https://video.twimg.com/amplify_video/2058135256377827328/vid/avc1/1280x720/FtTxPPEwYu9AS_St.mp4
ドタドタしすぎだし肩弱すぎだろ
https://video.twimg.com/amplify_video/2058135256377827328/vid/avc1/1280x720/FtTxPPEwYu9AS_St.mp4
ドタドタしすぎだし肩弱すぎだろ
2: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:06:23.364
おじさんやから大目に見ろや
3: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:06:51.967
なんでこんなのがセンターやってるんだすか?
|
|
5: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:07:15.463
あのお肩
6: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:07:29.190
なんか投げ方変やない?
7: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:07:44.803
なんでセンター守ってんだ?
8: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:07:57.185
草野球定期
9: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:08:09.594
これで肩弱いって近本イジってるのか?
10: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:08:25.466
前にイップスって言われてた気がするけど直ってないのか?
高校時代は肩良かった気がするけど
高校時代は肩良かった気がするけど
13: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:09:54.660
肩弱すぎるな
14: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:10:40.159
近本「肩は普通やな」
15: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:11:08.663
四十肩やろ
16: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:12:03.949
センターに置いてるほうが悪いやろマジで
26: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:16:45.789
ベテランは無理はせんのや
27: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:17:00.588
金本みたいな肩やな
28: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:18:00.251
サードやれよ
29: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:18:17.853
肩弱いというより怪我してないか?
30: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:18:40.191
公式戦にOB混ぜるなよ
32: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:19:34.690
イップスにしか見えん
33: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 10:20:00.863
センター打ったら全部ヒットちゃうか
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












