引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779589307/
1: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:21:47.17 ID:lDcQo4Nu0
どうすんのコレ
2: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:22:03.31 ID:UVsmfS1b0
流石にヤバいわ
3: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:22:16.60 ID:zNCAPf/a0
守備力があるから
|
|
5: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:23:04.59 ID:IbqhL41d0
僕はゴミだ
6: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:23:09.22 ID:shb9CRy00
まあいいじゃんそういうの
7: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:23:13.10 ID:a9uOJJ3h0
でもベッツが2番に居ると大谷が落ち着くから…
84: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 12:03:09.89 ID:J2cRrk0o0
>>7
これはありそう
これはありそう
8: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:23:30.53 ID:7YcbLspy0
.150 ops600が2番にいる打線
地味にヤバいな
地味にヤバいな
11: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:23:38.65 ID:RQzrxaVsd
みんな2番を打つと絶不調になるらしいねドジャース
13: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:24:31.30 ID:lDcQo4Nu0
>>11
その中だとフリーマンはまだ耐えれてる
やっぱベテラン凄い
その中だとフリーマンはまだ耐えれてる
やっぱベテラン凄い
60: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:45:04.23 ID:U/eGpOEI0
>>11
大谷2番にしたら不調になるんやろか
大谷2番にしたら不調になるんやろか
18: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:25:56.60 ID:VA5VhMnV0
大谷がいるとチームメイトが打てなくなる
村上がいるとチームメイトが覚醒する
この差は何?
村上がいるとチームメイトが覚醒する
この差は何?
21: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:26:46.00 ID:CNjc52Q/0
>>18
ウォシュレットで人生観かが変わるかどうか
ウォシュレットで人生観かが変わるかどうか
102: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 12:25:49.89 ID:nNjwA2HQ0
>>21
冷静に考えてウォシュレット無しで今までやってたのヤバいよな
冷静に考えてウォシュレット無しで今までやってたのヤバいよな
20: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:26:02.86 ID:lDcQo4Nu0
守備はGG賞ガチで行けるかもしれんな今年
26: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:27:21.52 ID:Uq6j24U50
これじゃドジャースのレンドンだよ😅
27: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:27:21.72 ID:UVsmfS1b0
去年から割と怪しかったよな
28: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:27:30.26 ID:AyZ0tETJ0
体が小さいから歳食うとモロにそのハンデの影響が出るな
29: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:28:03.37 ID:IG1q6GJM0
ストレスでハゲそう
30: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:28:23.00 ID:YjXl0zuh0
いつまで経っても大谷の後ろ問題を解決できないクソチーム
32: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:29:58.45 ID:IdDnr6nT0
大谷の不調があまり叩かれないのは割とベッツのひどさのおかげだと思う
39: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:31:40.68 ID:r0Lbd7Gi0
>>32
不調のレベルが違う
大谷はなんだかんだOPS.900近くあるし
不調のレベルが違う
大谷はなんだかんだOPS.900近くあるし
35: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 11:30:28.17 ID:QBDh8Y4o0
ロバート「ムーキーはいいあたりが出始めてるスランプはもうすぐ脱出する」
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











