1: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:49:24.954
ワールドカップが「64チーム制」に拡大も?2030年大会で増枠の可能性が議論中か
https://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/qoly/sports/qoly-840890348f20aea5b84ef8de3593e591be39f693
https://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/qoly/sports/qoly-840890348f20aea5b84ef8de3593e591be39f693
2: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:49:47.419
128にしろ
3: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:49:52.208
これもう地球上全ての国がワールドカップ出れるようになるやろ
|
|
4: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:50:24.874
草
5: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:50:44.122
これでも中国は出られなさそう
6: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:51:05.610
ワールドカップの価値がどんどん無くなるな
17: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:53:50.161
南米とか全部出れそう
18: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:54:02.363
中国ってなんでサッカー弱いの?
19: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:54:40.603
もう予選いらんくね?
全世界参加型でええやん
全世界参加型でええやん
20: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:54:47.658
なんで中国が開催しないの?
それで丸く収まるやん
それで丸く収まるやん
21: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:54:56.638
48国ですら世界で野球やってる国より多いのに
23: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:55:02.636
なんで中国開催せんのや?
24: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:55:13.640
毎回中国開催でええやん
北京、上海、香港、重慶
北京、上海、香港、重慶
25: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:55:45.079
中国枠作ればええやん
スポンサー料と引き換えに
スポンサー料と引き換えに
26: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:55:46.081
そろそろ別枠で16チーム参加のワールドカップエリートも創設しそう
27: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:55:58.264
そしたら三浦カズは中国のチームに移籍すればええのでは
28: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:56:21.977
これでも中国とイタリアは本戦出れません
34: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:58:32.766
もう全ての国が出場出来るトーナメント式にすりゃええやん
35: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:58:42.331
256まで増やせばいけるな
36: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:58:49.880
2枠くらい入札制にしたらいいやん
37: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:58:55.012
増やすデメリットってあるん?
更に人気なるからコンテンツ存続の為に重要やろ
更に人気なるからコンテンツ存続の為に重要やろ
38: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:58:55.562
もう全国参加のトーナメントでええやん
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













どうせ出場してもボロ負けで他国の勝ち点になるだけなんだし大した影響なんて無い