eadcf75b8fd211f24318d191071b43868b92d396_xlarge
1: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:49:24.954
ワールドカップが「64チーム制」に拡大も?2030年大会で増枠の可能性が議論中か

https://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/qoly/sports/qoly-840890348f20aea5b84ef8de3593e591be39f693

2: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:49:47.419
128にしろ

3: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:49:52.208
これもう地球上全ての国がワールドカップ出れるようになるやろ


4: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:50:24.874

5: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:50:44.122
これでも中国は出られなさそう

6: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:51:05.610
ワールドカップの価値がどんどん無くなるな

17: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:53:50.161
南米とか全部出れそう

18: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:54:02.363
中国ってなんでサッカー弱いの?

19: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:54:40.603
もう予選いらんくね?
全世界参加型でええやん

20: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:54:47.658
なんで中国が開催しないの?
それで丸く収まるやん

21: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:54:56.638
48国ですら世界で野球やってる国より多いのに

23: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:55:02.636
なんで中国開催せんのや?

24: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:55:13.640
毎回中国開催でええやん
北京、上海、香港、重慶

25: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:55:45.079
中国枠作ればええやん
スポンサー料と引き換えに

26: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:55:46.081
そろそろ別枠で16チーム参加のワールドカップエリートも創設しそう

27: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:55:58.264
そしたら三浦カズは中国のチームに移籍すればええのでは

28: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:56:21.977
これでも中国とイタリアは本戦出れません

34: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:58:32.766
もう全ての国が出場出来るトーナメント式にすりゃええやん

35: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:58:42.331
256まで増やせばいけるな

36: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:58:49.880
2枠くらい入札制にしたらいいやん

37: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:58:55.012
増やすデメリットってあるん?
更に人気なるからコンテンツ存続の為に重要やろ

38: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 07:58:55.562
もう全国参加のトーナメントでええやん

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride