HJEos06aoAA7GmP
1: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:32:37.442
セリーグワースト
打率 .217 広島
本塁打 23 DeNA
打点 117 広島
三振 381 阪神
失策 24 中日
防御率 3.66 中日
被安打 372 中日
被本塁打 36 ヤクルト
ホールド 21 中日
自責点 164 中日

パリーグワースト
打率 .238 ハムロッテ
本塁打 27 オリックス
打点 133 楽天
三振 380 ハム
失策 32 ハム
防御率 3.84 ハム
被安打 394 ハム
被本塁打 50 ハム
ホールド 23 ハム
自責点 179 ハム

6: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:33:32.031
もうどうでもいいの

7: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:33:37.428
新庄剛志


8: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:33:58.570
これで最下位じゃないって新庄有能なんじゃね?

19: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:37:19.283
>>8
それはそうかも

148: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:54:41.655
>>8
無能だからこんなチームになってんだろwww冗談きっついわww

178: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:57:16.933
>>8
これよな宝物は認めないだろうけど

225: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 13:04:07.132
>>8
ほんこれ

235: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 13:05:21.233
>>8
得点と本塁打1位なんだから最下位じゃないのは何もおかしくないだろ

23: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:38:03.941
対チーム別防御率

vs楽天 2.23
vs千葉 2.88
vsオリ 3.29
vs西武 4.06
vs福岡 8.33

西武戦もちょっとアレやがそれにしてもソフバン戦が異常や

33: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:39:22.087
>>23
あきらかに異常じゃねーか

38: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:39:38.740
>>23
見下し投法やん

109: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:49:53.834
>>23
これやってるやろ

49: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:41:32.016
日ハム・新庄監督 早くも交流戦でセ・リーグ相手に白星荒稼ぎ宣言「そういう予感がします」

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/04/30/articles/20260430s00001173422000c.html
指揮官の目は5月反攻。それも26日から始まるセ・リーグとの交流戦に向けられた。

「交流戦、今年調子良さそうな気がするんですよね。そういう予感がします」と切り出した。
すでに対策にも入っているという。「それはもう、毎日、もう、セ・リーグの野球もしっかり勉強してるし、見ながら、行けるんじゃないかなっていう気はしてますけどね」と、交流戦で一気に勝ち星を稼ぐ算段のようだ。

54: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:42:51.813
>>49
目の前の敵の対策何もしなかった結果

55: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:42:52.993
>>49
一昨日に最後に勝って交流戦で勝てるとか言いそうだから負けてほしいよなって言い合ってたら負けても言ってて草
ビクボ、ワイの負けやわ

90: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 12:47:56.219
昨日の試合で勝てないなら今年は無理やろ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride