引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779694085/
1: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:28:05.66 ID:d5bDjHQl0
2: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:28:24.02 ID:rXvaTrY+0
いや休養って
毎日DHで休んでるだろ
毎日DHで休んでるだろ
3: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:28:27.47 ID:GFiwmOKTa
盛り塩
|
|
6: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:29:18.93 ID:bsVYOU/H0
防御率1位とはなんだったのか
結局また今ランキング圏外やんけ
結局また今ランキング圏外やんけ
15: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:31:08.48 ID:51astjcr0
10年運用プランの中身が少しずつ明らかに
20: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:32:02.67 ID:vVwESOhI0
契約最終年まで二刀流続けるならそうやろ
23: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:32:22.87 ID:zgnnafhS0
おじい谷ちゃん平
30: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:33:37.09 ID:acR8musl0
5、6回でいつもガス欠だよね🥺
32: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:34:06.95 ID:JA2ICZ3W0
32歳でこの衰えよう
ヤバいな残り8年800億が…
ヤバいな残り8年800億が…
37: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:35:03.99 ID:cFY/6hsf0
サイヤング欲しいなら最低中5日の7イニングやろ
49: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:37:55.27 ID:CaajRSu90
今年はもう投手だけやればいいんじゃね
58: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:40:24.08 ID:FlyARMaw0
ワイの予想通り120~140イニング目安でシーズン完走だろな
71: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:49:44.22 ID:Qb5LzgdFr
大谷も今シーズン途中で投手優先にするみたいな選択せんのかな
ドジャース打線がなんかパッとしないし、チーム的に大谷を打線から外したくないか
ドジャース打線がなんかパッとしないし、チーム的に大谷を打線から外したくないか
89: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 16:59:24.93 ID:+8YVFqGy0
もう殿堂入り確実だし無理しなくてええやろ
95: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 17:03:42.45 ID:pEZVy6zY0
大谷はドジャーの象徴として生き続けるんや
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












サイヤングがどうこうと出来もしないことを騒いでる信者がオカシイだけ