20260527-00000246-spnannex-000-9-view
1: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:50:17.715
プロ野球選手会 自動投球判定ABSチャレンジ導入要望へ「ポジティブに捉えている選手は多い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0973a44cf9f5ded3a5c62528d5cb2ad75651c19

2: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:50:24.488
ええな

3: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:50:35.125
ストライクゾーン直すんか?


4: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:50:35.609
審判団「ダメです」

5: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:50:42.721
ピチクロはよ

6: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:50:45.763
威厳がね…

7: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:51:05.758
機材は既に全球団導入済みなんだよな実は

13: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:51:48.809
おっせえ何でも後追い

17: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:52:02.001
>>13
後追いすらしないぞ

47: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:53:44.234
>>13
これに関しては言うほど遅くないやろ
メジャーの反応見てから導入するのが安牌

22: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:52:30.427
ただの要望やん
日本の審判どもが認めるわけない

23: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:52:30.436
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

24: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:52:35.386
日本の審判は下手すぎる

33: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:53:05.909
こういうクソ審判に選手が泣かされる光景もう見たくないわ
早くABS導入しようや

https://video.twimg.com/amplify_video/2053014065589649408/vid/avc1/1208x888/D_AixAJR7_LYiWOA.mp4

89: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:55:41.239
>>33
阪神ファンが一番ABS導入を望んでるのお笑いよな
高度な自殺やん

102: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:56:16.619
>>33
ストライク定期

131: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:57:47.075
>>33
まあまあ入っとるやんけ

134: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:57:51.425
>>33
入ってる定期

75: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 14:55:06.679
ピッチクロックよりこっちのが重要よな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride