引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779920609/

1: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:23:29.93 ID:SSYoIh/6M
no title

4: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:30:31.82 ID:sf8dXYEv0
ビジターファンを締め出した末路

30: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:47:38.04 ID:vE2S1mvsd
>>4
そもそもビジターファンが広島まで行かんしな、ビジター席設けろ言う方が無理あるわ

7: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:32:49.51 ID:zbxdw/QNd
年間シートが21500ぐらいありそう

8: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:33:58.28 ID:+c5DmplB0
まともに中継も見れないし最低な球団だよ

10: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:35:39.92 ID:M02C065V0
ぜったいもっと少なかった

12: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:36:44.15 ID:TaZSbMPZ0
広島市民球場時代を思い出すな

15: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:40:05.92 ID:qPPpr0mh0
新井が悪いよ新井が

18: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:41:30.70 ID:igmeMGtm0
雨やし多少はね

23: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:43:58.32 ID:J78qGQjf0
2日連続で終盤にエラーで逆転される試合見に行きたいか?

25: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:45:03.85 ID:3skRcgSU0
球団が金かけないと無理やで
大谷みたいな素材入団したとしても育成も無理やで

31: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:48:19.52 ID:TaZSbMPZ0
佐々岡時代は入ってたんか?
今レベルで酷かったやろ?

35: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 07:49:36.66 ID:q9apwxc/0
ロッテだからビジ入ったけど
他とかだとビジパフォもスカスカになりそう

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride