hiroshima_carp_pm
1: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 09:44:56.833
確実にFAとった奴みんな出ていくやろこんなの
来年以降がほんまの地獄やぞ

2: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 09:45:33.537
そんな爆弾誰も抱えないぞ

3: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 09:45:49.389
ただでさえ金払いも悪い上に犯罪者がチームメイトに複数いるだろうチームに残りたいやつが居るわけない


4: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 09:46:29.979
誰がゾンビかわからないと取るものも取れない

19: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 09:51:33.034
ドラフトも苦しくなりそうやね

20: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 09:51:34.657
未だに昭和ノリあるのもキツイな

21: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 09:51:36.529
ゾンビかもしれないやつをFAで取りたくない

44: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 10:00:10.188
NPBの基準

・家庭内のイザコザによる暴力事件←一発解雇
・ゾンビタバコ使用←バレないならセーフ

45: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 10:00:18.542
今もチームにゾンビが5人もおるのほぼ確してるのにドラフト選手はどんな気持ちで入団すればいいんだよ
親も入れたくないだろ

66: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 10:03:40.484
ゾンビの言う事が全部真実かも分からん

67: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 10:03:58.165
カープはどう考えても膿出した方がええわな
文春が出さなくてもカープは全員の名前押さえてんだからもう切っちゃえよ

68: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 10:04:04.716
ゾンビの巣にいたやつなんて各球団も二の足踏むんちゃうの

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride