1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 05:22:12.709
バケモンで草

zINy7wO


2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 05:22:39.765
この投手を敗戦処理で使い潰して放出したアホ球団があるってま?

47: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 05:41:14.998
木村洋太「な?」

48: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 05:41:27.794
来週ソフトバンクで投げるの熱いよな


50: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 05:42:35.604
ソフトバンクではなぜ投げられなかったの?

51: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 05:42:46.964
スピードガンや回転数ばっかり見てそう
でもあれだけ三振取れるのはスゴい

65: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 05:50:06.985
もう既にセリーグ最強投手じゃないか

66: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 05:50:57.960
変化球がね…

73: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 05:52:58.791
5/16 ファームヤク戦 5回63球 2安打7奪三振無四球
最速157キロ

5/24 ファーム中日戦 6回86球 1安打10奪三振2四球
最速155キロ

先発調整して3試合目であれはえぐいな
3年後にはポスティングで数十億入ってくるかも

123: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 06:13:10.430
この時期の2.5ゲームなんてあってないようなものなのに
ウキウキの雑魚性豚に笑うわ
去年のハムと全く同じやな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride